
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    空の境界 未来福音

    0



















      未来福音見てまいりました〜!
      真綾ちゃん+監督お二方の舞台挨拶付。

      2007年11月、試写会に当選してソニーのなんちゃらビルに観に行ったのが劇場版との最初の出会いでした。
      そこから6年。
      本当に、最後なのかな。

      以下感想!


      続きを読む >>
      スズキアイアイ * - * 00:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      2010年以来の誕生日会参加になります♪

      0

        Roots of SSW、誕生日&大ラスゲットしましたー♪


        座席は大ラス東京の方はまあFC枠としては普通(1Fの、前の後ろ、中の前みたいな、前よりとも真ん中あたりとも言えるあたりの列)。
        誕生日大阪の方は2F席でした。

        ま、座席はどこでも確保できただけ喜ばなきゃだめだよね!

        私は2011年が一番まーやちゃんチケット運どん底で。
        331中野落選+銀河劇場5days全滅☆でしたから…( ;∀;)
        それに比べたら2012年以降は安定感があっていいね!(ミツバチは、大晦日中野がFCでも落選祭りでしたし、今回も大ラスの方が結構落選出てますよね。)


        <書かなければならないメモ>
        ・ミツバチ@1224仙台感想
        ・ミツバチ@1231中野感想
        ・ダディ・ロング・レッグズ@0108ソワレ感想
        スズキアイアイ * - * 03:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        坂本真綾 LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" at広島(12/15)

        0




















          ミツバチ@広島行ってきましたー!!!

          2011年のYCCMツアーから、「バンド紹介⇒Private sky⇒Get No Satisfaction!⇒マジックナンバー」がお決まりのセトリとなり、ファンもこの部分は弾けるのが定番になっています。

          YCCM福岡・YCCM中野・YCCMフォーラム2days・YCCM仙台・ミツバチ八王子に今回のミツバチ広島と広島含め7回この流れを体験しておりますが。

          広島、マジぱねえ。

          すごかったよ、広島の盛り上がりっぷり…!
          Private skyのギターソロのあの熱は本当に半端なかった。すごいとしか言いようがない。
          今日の福岡ライブでも広島ライブの盛り上がりっぷりをMCで話していたようで。いやー、本当にもうね、全然違うレベルでの盛り上がりっぷりでした。
          マジック終了後、飛び跳ねすぎて、ツアーTシャツ買って着とけばよかったと思うほど暑い&息切れをしましたからね…!


          さてこっからはネタバレ含む感想!
          続きを読む >>
          スズキアイアイ * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          坂本真綾 LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" at八王子

          0
            ミツバチ初日行ってきました!

            ・声最高
            ・照明&映像演出最高
            ・さいごの果実さいごの果実さいごの果実とにかく久々のさいごの果実
             (嬉しすぎて興奮中)

            続きで詳しく!
            続きを読む >>
            スズキアイアイ * - * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            ダディ・ロング・レッグズ

            0
              パンフレット♪


              ダディ・ロング・レッグズ見に行ってまいりました。

              素晴らしい舞台だったー!!!!!!!

              これは観に行った方々が口々に良い舞台だったと言うのにも頷けます。
              笑って泣けて心が温まる、本当に素敵な素敵な舞台でしたっ。

              まずは、手短に印象に残ったことをば。

              相手役の井上さんのファンの方が、「声優さんてすごいねー!」と終演後に語ってたのが嬉しかったなあ。おそらく院長先生の声真似のこと言ってるんでしょうかね。
              最初は可愛いジルーシャが、いつの間にか、ジャーヴィ坊ちゃんと恋をしても不思議じゃない女の子へ成長していく姿も最高でした。

              そして再演決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

              チケット完売御礼、好評の舞台でしたからいつかはやってくれるだろうと思っていましたが、まさか2013年年明けとわりとすぐに再演とのことで。
              二人舞台なことがプラスに出た感じですね♪

              私も、評判を聞いていたので千秋楽前に一度行ってみたかったのですが、すでにチケット完売で行くに行けず(´;ω;`)
              まあ、千秋楽に行けただけいいのですが。

              今度の再演は急きょ決めたということもあり、短い期間のようでチケット争奪戦の予感です。頑張るぞっ。


              さてここからはネタバレ満載の感想タイムでーす。
              続きを読む >>
              スズキアイアイ * - * 21:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              ミツバチ真綾♪

              0


                カウントダウン、チケット当選キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

                2012−2013は真綾ライブで終わり真綾ライブで始まる!
                嬉しいよー( ;∀;)
                席が2階とか気にしない。行けるだけで十分なんだと言い聞かせます。

                他に2か所、今のところは合計三か所行く予定です。
                普通は土日のが行きやすいんでしょうけど、私の場合、逆に平日のが行きやすいんですよね。行きたいと思う地方が土日ばかりで結構悩みました。
                せっかくなら行ったことないところに行きたいと思って。
                (真綾さんライブorFCイベで行ったところ:大阪・福岡・仙台・群馬・札幌)

                そういえば意外と名古屋って行ったことないかも。
                今回も名古屋ではない場所を選んでます♪
                FCイベは名古屋狙おうかな。
                スズキアイアイ * - * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                かーんだーんかーんだーんわけもわからなくー♪

                0
                  カウントダウンライブキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


                  とととととりあえずチケット確保からだ…!!!
                  今回は普通のFC一本しかないんですが果たして当たるでしょうか。
                  in the silenceをFC/携帯どちらも外した私で大丈夫でしょうか。
                  お願いだから今回だけは当選しますように!!!

                  某あらふぇすよりはたぶん大丈夫だと思うんだ。
                  国際競技場2days(14万人)でもFC規模が100万人だから落ちる人のが多いってどういうことやねん。
                  スズキアイアイ * - * 20:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  ひみつの

                  0

                    全国のファンが楽しみにしてたであろう、「ひみつのおおみやちゃん@しぇあはうす」が今月末に放映決定!
                    (twitterの荒ぶり方が半端ないね!)
                    てぃーびーえすさん、もっとひみつのにのあいちゃんもやってくれてええんやで!
                    先月のにのあいちゃんではゲームを実はもっといっぱいやってて、しかも黄色い人全敗で、緑の人に「何のゲームなら俺に勝てるの?」と言われたとかなんとか!
                    さすが天然ミラクルボーイだよ!
                    漫画みたいなセリフをサラっと言っちゃうネ!
                    そしてそんなミラクルボーイに勝てない黄色い人が大好きです。緑の人には絶対的に弱いんだよね、この人。
                    ああ、こんな萌え場面、なぜカットした、てぃーびーえす!!!

                    ひみつのすえずちゃんもかわいいよかわいいよ。

                    そしてひみつのじしゃくちゃんはまだなのーーーーー!?
                    しょさんがかげやまとろんどんで忙しくなっちゃうだろうから秋以降でしょうかね。

                    しぇあはうすはまったり感あっていい企画だと思いますが、コンビが偏りがちなのが難点ですね。
                    スズキアイアイ * - * 20:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    超難関校のレポ

                    0

                      17日2部の超難関校のレポでーす。
                      ほとんどコンビ萌えの話ですが!
                      以下、関係ない話や私の勝手な妄想や過去の番組の感想とか色々入り混じったものになってますので気を付けてくださいな。
                      あとメンバーの名前記載は「りーだー」「しょさん」「緑の人」「黄色い人」「J」(年齢順)にしてまーす。人気者だとこの辺の名前の濁し方大変だね!

                      とその前に。

                      学校の授業内容とは関係ない感想。

                      ・開演10分前(くらいかな?)、モニターに「黄色い人のお誕生日ということでサプライズやるので、せーの!という合図があるまで"おめでとう"は禁止!」みたいな表示が出たときの会場のどよめき具合、半端なかった…!そして誰一人、おめでとうなんて声掛けはしない、さすがや…!

                      ・ドーム内の男性トイレが女性用に開放されてた!
                      これはいわゆるこの事務所さんのライブとかなら当たり前なんでしょうね!野球でしかここに来ない私にはびっくりでした。初めて東京Dの男性トイレで用を足しましたよ!
                      男性トイレと女性トイレの仕切りがなくなっていて、男性トイレ側から入って、洗面所とかは女性トイレ側のものを使って出ていく形になってました。すごいなー。

                      では授業レポです!

                      続きを読む >>
                      スズキアイアイ * - * 03:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      細かいレポあとで書くかもしれないし書かないかもしれない

                      0

                        一番萌えたのは、総武線の梅干しケーキあーんではなく。

                        続きを読む >>
                        スズキアイアイ * - * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ